SSブログ

GSMでツキノワグマ発見!! [アメリカ観光]

Oconalufteeビジター・センターで発見されたツキノワグマ

数種類のブラックベアーの縫いぐるみが売っているんですが、このタイプ、このサイズの熊だけ首に白い月形のマークが入ってるんです。

ブラックベアーにも、この白いマークはないわけではなくて、ちっちゃくハの字型のものがあったりする個体もあるようなんですが、ここまで大きなものは普通はありません。この縫いぐるみ、このまま日本でツキノワグマとして売ってOKでしょう(^^)
 

20110625-IMG_1121.jpg
右上にある本は既にあたくし持ってます(^^)


こんなコトで喜んでる人は、絶対自分一人だってことにも妙に快感。
ほかの誰も、きっとツキノワグマって知らんもんな。

 
個人的にGrate Smoky MountainsをGSMと略しております。
ご了承ください m(__)m

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

shio

こんにちは^^
タイトル見てビックリしたぁ~(笑
この子だけにあったの?月の模様?
本の横のクマが可愛い❤
あれね、日本のクマの表現と少し違うわね(--)


by shio (2011-06-27 09:32) 

fugaku

ブラックベアーはグレート・スモーキー・マウンテンズのアイドルって感じですかね。見ることが出来ればラッキーなんですが、なかなか鹿のようにはいかない。月の模様は、このタイプのこのサイズのクマだけです。同じメーカーでも違うサイズのものにはないの。縫いぐるみは日本のもののほうが圧倒的に可愛いと思うよ。
by fugaku (2011-06-27 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Greetings everyone. specially American people
I'm sory. this site is only Japanese.The written Japanese in this blog is complicated and have not been organized. So the automatic translation may be difficult . English is used on my flickr page which has a lot of bigger pictures with high quality. Please see my flickr page. Thanks.

BlueRidgeWalker またの名を「富嶽仙人」のアメリカ南部生活記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。