SSブログ

おーい麦茶 [アメリカ生活]

セミの季節も終わりいよいよ本格的な夏到来(爆)

当地の夏は、セミも生きていけない夏のむこうがわ・・・っす。
温度は100度を超えますからね・・・暑い、暑い・・・火傷する・・・
  
 ホントは火傷しないね・・華氏だから。


今日は、アトランタ方面、H-martへ買い出しに行ってきました。
食品買うのに片道3時間弱です・・
    まっ、慣れっこなんでどうということもないですが。

これからの暑い夏を乗り越えるためのアイテムとして、こんなものを買ってきました。

IMG_0972.jpg

ちょっと・・・52パックは多すぎたか・・毎日作らないといかんな。

お買い物総額は100ドルちょっととちょい控えめ。

でも、ヒルメシはゴーセーに寿司・刺身ランチを・・


IMG_0961.jpg
お店は「春一番」

食い過ぎたんで夕食は抜き。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Greetings everyone. specially American people
I'm sory. this site is only Japanese.The written Japanese in this blog is complicated and have not been organized. So the automatic translation may be difficult . English is used on my flickr page which has a lot of bigger pictures with high quality. Please see my flickr page. Thanks.

BlueRidgeWalker またの名を「富嶽仙人」のアメリカ南部生活記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。