SSブログ

明日はワシントンへ [アメリカ生活]

20110515-DSC04585.jpg

これは先々週、Savannahに出かける道すがら撮影した写真です。
ちょうど霧が流れて、よい雰囲気でした。

さほど遠くに行かなくても、いくらでも写真は撮れるのですが・・・
しかしやっぱり出かけたい。

ということで、明日からワシントンです。

何も調べず・・・行き当たりばったり戦法。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

shio

こんにちは?じゃないですね^^;
いいですねぇ~この写真^^
ワシントン!?しかも行き当たりばったり(><)
やっぱり楽しんでる~(--)
いいなぁ~♪
私もそろそろ~♪
あ~あの飛行機が苦手で・・(--)
降りる頃・・・いつも・・何故か・・
全身筋肉痛(><)
気をつけてお出かけ下さい~♪


by shio (2011-05-28 19:07) 

fugaku

道路沿いに写真が撮れそうなところはいっぱいあるんだけれども、車を止めるところがねぇ・・・

ワシントンは酢味噌に餡じゃないスミソニアンがあるんで、とりあえずそこに行けば、時間使うので・・・はじめてなので、それで終わりだろうと思ってます。

飛行機はね・・・地方空港のは小さいので、左1列、右2列みたいなそんなちっこいやつです。

サンダーストームの影響で2時間半の遅れ。
by fugaku (2011-05-28 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Craggy Gardens@The B..げんぱつの話 ブログトップ
Greetings everyone. specially American people
I'm sory. this site is only Japanese.The written Japanese in this blog is complicated and have not been organized. So the automatic translation may be difficult . English is used on my flickr page which has a lot of bigger pictures with high quality. Please see my flickr page. Thanks.

BlueRidgeWalker またの名を「富嶽仙人」のアメリカ南部生活記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。