SSブログ

メレル [アメリカ生活]

メレルのシューズ、まだそれほど痛んでないのに、ゴムの紐だけが切れちゃいまして・・・って話を以前書いたかと思うんですが、
切れてもとくに支障ないので、そのまま履いております。たまたまテンバーランドのアウトレットで細い靴紐が売っているのを見つけ「これなら!」と思い購入、さっそく付け替えてみました。

mmm.jpg

「紐・・・・長っ!!」

必要な長さの2倍あったので、半分に切って使用。片方の紐はまだ丸々残っております。これでまだまだ履けそうです。

メレルのシューズは確か昨年の2月だかに、近所のモールの靴屋さんで買ったんですが、今はその靴屋さんメレルを置いて無いんですよね。紐はともかく、あとはそれほど悪く無いんで、あれば買うのに・・・と思っているんですが。

メレルが無いので、テンバーランドで、靴をもう一足買ってきました。50%引きで、$39だったかな。
テンバーランドの靴がやたら増えるなぁ・・・アウトレット店があるせいなんだけど。
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五十肩陽はまた昇る(2002年東映) ブログトップ
Greetings everyone. specially American people
I'm sory. this site is only Japanese.The written Japanese in this blog is complicated and have not been organized. So the automatic translation may be difficult . English is used on my flickr page which has a lot of bigger pictures with high quality. Please see my flickr page. Thanks.

BlueRidgeWalker またの名を「富嶽仙人」のアメリカ南部生活記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。