SSブログ

春が駆け足で・・・ [アメリカ生活]

ぽかぽか陽気・・・梨の花なんですかね、白い花があちこちに咲いています。
場所によってはもう風に舞ってるくらい。
日本・・・静岡あたりでいうと、もう3月下旬から4月初旬くらいの雰囲気です。日本だったら桜満開っていう感じの陽気。サマータイムももうすぐ・・・早っ!!

春は駆け足でやってきて、駆け足で去っていく・・・まさにそんな感じ。

20110305-DSC02690.jpg


これ書いている途中に、iMacの画面がいきなり画面真っ白になってフリーズ。これで2回目だったか3回目。原稿の下書きに使っているエディターは頻繁にバックアップ自動保存をやってくれるんで、これまでやった仕事が全滅になることは回避できるので助かります。でも、真っ白フリーズって、強制リセット再起動で、無事立ち上がってくるまでとっても不安(^^;

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kjisland

白いのは梨の花??こちらも梨の産地で、りんごみたいに梨の花は咲いています。まだ、そのシーズンではないですが。種類が違うんでしょうね。洋梨とも違う感じですね。
by kjisland (2011-03-07 17:28) 

fugaku

良くわかりませんが、基本的には花の観賞用で、実を食べるためのモノではないようです。
by fugaku (2011-03-08 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Who Shot Rock & Rollロードオブザリング ブログトップ
Greetings everyone. specially American people
I'm sory. this site is only Japanese.The written Japanese in this blog is complicated and have not been organized. So the automatic translation may be difficult . English is used on my flickr page which has a lot of bigger pictures with high quality. Please see my flickr page. Thanks.

BlueRidgeWalker またの名を「富嶽仙人」のアメリカ南部生活記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。