SSブログ

ロードオブザリング [映画の話]

現実逃避映画鑑賞

ロード・オブ・ザ・リング
って名前をよく聞ていたんで、
どんな映画なんだろうと思って見てみました。

そしたら・・・とんでもない糞映画でした。

信じられないほどつまらない(爆) 

しかも長い(3時間くらい)、


でもって3時間も見させておいて、
最後に何の区切りもつかずに「つづく・・・」で終わる。

一体何なんだこれは


たぶん、私が物語の世界に入り込めなかったんでしょう。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

かわ

いつだったか、飛行機の中で一番最初のやつを見ましたが・・・苦痛でした(汗

by かわ (2011-03-08 23:03) 

fugaku

そうです、そうです 「苦痛」って表現がぴったりです。
頂きました「苦痛」です、ロード・オブ・ザ・リング。
by fugaku (2011-03-09 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Greetings everyone. specially American people
I'm sory. this site is only Japanese.The written Japanese in this blog is complicated and have not been organized. So the automatic translation may be difficult . English is used on my flickr page which has a lot of bigger pictures with high quality. Please see my flickr page. Thanks.

BlueRidgeWalker またの名を「富嶽仙人」のアメリカ南部生活記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。