SSブログ

IE9をダウンロード [PC,IT]

昨日、日本のネットワーク修復を支援中、なぜかVAIOのインターネットエキスプローラーが突然死にました。何度起動させてもエラーで終了。マシン再起動でも解消せず。

既にsafariやFirefoxなんぞをインストールしてあるんで、IEなくてもとくに支障はないんですが、WindowsでIEが立ち上がらないというのも気持ちが悪いので、IE9をダウンロードしてインストールしました。
とりあえず復旧・・・って、これは厳密には復旧とはいわないか。

ちょっと見かけが変わったようですね。メニューバーなんかはシンプルになった。動きも早くなったように思えます・・・もっともウチは通信が遅いのでプラウザが早くなったところで対して状況はかわらんでしょうが。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kjisland

普段winを使わないからIEを使わなくなってもう何年が経つんだろうか?Mac用のIEはもうないですからね。
by kjisland (2011-03-03 20:42) 

fugaku

Macをお使いですか。私もMac使い17年くらいの人なのですが、Winとの併用です。
by fugaku (2011-03-04 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Greetings everyone. specially American people
I'm sory. this site is only Japanese.The written Japanese in this blog is complicated and have not been organized. So the automatic translation may be difficult . English is used on my flickr page which has a lot of bigger pictures with high quality. Please see my flickr page. Thanks.

BlueRidgeWalker またの名を「富嶽仙人」のアメリカ南部生活記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。