SSブログ

アメリカのパン [アメリカ生活]

 朝食は支度が面倒なので、簡単にトーストで済ませたいと思うときがあるのですが、その「パン」がアメリカではたいへん不味いので閉口します。先日スーパーで安売りになっているパン(買ったことのないブランドのもの)を見かけたので、買ってきたのですが、とても食える代物ではなく丸ごとゴミ箱へ直行でした。ちょいと値段高めのパンでもマズイのに変わりはありません。逆に高い分だけ腹立ちます。いまのところ、一番安いWAL-MARTの$1以下で買えるパンがなんとか食えないことはない味なので、コストパフォーマンスが一番高いかも。

 ちなみに、自慢ではないですが、私は好き嫌いがほとんど無く、甘い方にも辛い方にも苦い方にも許容範囲が広く、(日本においては)出されたモノで食べられないものはかつてほとんど無かったという人間です。(嫌いなのは酒とタバコくらい) その私が食べられないというのだから相当に不味い・・・のだと思います。



nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

kjisland

はじめまして、さきほどは、コメントありがとうございました。南部???どこらでしょうか?これからゆっくり探検しますね。
by kjisland (2011-02-24 14:13) 

kjisland

そうそう、アメリカのパンで思い出す事は、シカゴで乗り換えの時、ハンバーグを食べました。確か、マックのはずですが、パンは固いし肉も固い、その上、パンが大きくて、食べるのがいやになったくらいでした。その後は、アメリカではサブウェーばかりに行っていました。あそこのパンはおいしかったです。
by kjisland (2011-02-24 14:15) 

fugaku

マックは日本にもあるメニューのもの(ビックマックとか、チーズバーガーとか)は、そこそこ食べられますが、アメリカにしかないメニューはたいてい不味いです。
サブウェーのパンは一番マトモだと思います(^^)
by fugaku (2011-02-24 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Greetings everyone. specially American people
I'm sory. this site is only Japanese.The written Japanese in this blog is complicated and have not been organized. So the automatic translation may be difficult . English is used on my flickr page which has a lot of bigger pictures with high quality. Please see my flickr page. Thanks.

BlueRidgeWalker またの名を「富嶽仙人」のアメリカ南部生活記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。