SSブログ

体温計 [アメリカ生活]

ここ数日来、体中が痛いという症状に悩まされています。
夜だったかなぁ〜、急に全身の痛みに襲われたんですよ。

立って歩いているときはそうでもないのですが、横になって起きるとき、座っていて立ち上がるとき・・力を入れた部分、動かそうとした部分に激痛が走ります。腰も痛い、肩も痛い、足も痛い、背中も痛い・・・咳をすると胸も痛い。

風邪で熱が出たときの症状にも似ているので、体温測定をしてみようと思い、体温計を買ってきました。

P1090205.jpg

体温を測ってみると97.1度・・・熱い!!(爆)

ピンとこないですよね〜
だから今まで体温計を買う気になってなかったんです。
摂氏だと36度ちょっとなので、少なくとも高熱はなさそう。
あーそれにしても、憂鬱です。

とりあえずすぐに死ぬようなことはなさそうですが、もしかしたらこの程度の痛みと一生つきあっていかなければなからいかもしれないことは少し覚悟はしています。一生と言っても、それほど長くはないかもしれませんがね。

あっ、ボタン長押しで摂氏に変更できる!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NASCARの殿堂4色ボールペン ブログトップ
Greetings everyone. specially American people
I'm sory. this site is only Japanese.The written Japanese in this blog is complicated and have not been organized. So the automatic translation may be difficult . English is used on my flickr page which has a lot of bigger pictures with high quality. Please see my flickr page. Thanks.

BlueRidgeWalker またの名を「富嶽仙人」のアメリカ南部生活記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。