SSブログ

八百長@大相撲 [最近の話題から]

日本では大相撲の八百長が随分話題になっているようですね。

そんなのさぁ・・八百長も含めて伝統芸能ってことでいいんでないの? と外野から見てて思うんですけど。

それでなにか迷惑を被った人っているんでしょうか。ギャンブルの八百長とはわけが違いますからね、迷惑を被ったのは報道して名誉毀損で訴えられて敗訴した出版社くらいなんじゃないでしょうか。その出版社にしたって、八百長をやってくれているおかげで、それを記事に出来て部数が伸びるんだから、悪い話ばかりじゃないわけで。
まぁどうでもいい話ですけどね。

20110117-P1080985.jpg


そのまんま東、都知事選に出るんですって?

もう、みんな東には飽きちゃったころじゃないのかしら。
まだ人気あるの?

「東東京都知事」ってのも誤植みたいで解りにくいよね。


いやはや、春場所中止なんですってね。

ネット上のニュースを見ると、大相撲って全て真剣勝負だと思って見てた人が多いってことになってるんですけど、本当にそうなんですかね。

日本人って、いつからそんなに潔癖症になっちゃったんでしょうか。ついこの間まで、入札で談合とかみんな仲良くやってたのに(爆) 

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 3

かわ

良いこと思いつきました!
名前を大相撲から「プロ相撲」に変更すれば万事解決!
プロレスみたいに・・・
by かわ (2011-02-08 21:56) 

fugaku

それじゃぁプロ野球が八百長OKになっちゃってマズイでしょう。
by fugaku (2011-02-09 10:28) 

かわ

・・・確かに(笑
by かわ (2011-02-10 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マクドナルド発祥の地チェ・ゲバラ ブログトップ
Greetings everyone. specially American people
I'm sory. this site is only Japanese.The written Japanese in this blog is complicated and have not been organized. So the automatic translation may be difficult . English is used on my flickr page which has a lot of bigger pictures with high quality. Please see my flickr page. Thanks.

BlueRidgeWalker またの名を「富嶽仙人」のアメリカ南部生活記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。