SSブログ

オーシャン・ビュー・ビーチ・パーク@Norfolk [アメリカ観光]

2日目の予定はノーフォークを出て南下、ライト兄弟記念公園(Wright Brothers National Memorial)まで2時間弱、そこからハッテラス岬(Cape Hatteras National Seashore)までの往復は2時間半くらい。移動時間は5時間弱くらいだろうとの読みです。次の宿泊はライト兄弟記念公園近くのホテル

20120707-IMG_3539.jpg

それほど早く出発する必要がないので、朝飯前に日の出撮影をしようと思い立ち、ホテルから6マイルほどのところにあるオーシャン・ビュー・ビーチ・パーク(Ocean View Beach Park)という小さな海岸公園へ・・・ってそこを目指して出かけたように書いてますが、もともと調べてあったわけではなく、取り敢えず海岸沿いを走ればどっか写真が撮れるところがあるんじゃないかと思って出かけて、たまたま見つけただけです。毎度毎度の行き当たりばったり

20120707-IMG_3523.jpg

海岸には何人かがたむろしていました。地元の人っぽかったですね。地元の人のための公共海岸って感じなのでしょうか。朝から宴会やるモードで準備をし始めているような人もいました。webサイトによると、どうやらここでジャズフェスティバルも開かれるようです。

20120707-DSCF5606.jpg

ひとり撮影遊びをしたあと、ホテルに帰還。Hampton Innは朝食付なので、朝はホテルで食べなきゃ損ですからネ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Greetings everyone. specially American people
I'm sory. this site is only Japanese.The written Japanese in this blog is complicated and have not been organized. So the automatic translation may be difficult . English is used on my flickr page which has a lot of bigger pictures with high quality. Please see my flickr page. Thanks.

BlueRidgeWalker またの名を「富嶽仙人」のアメリカ南部生活記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。