SSブログ

Blue Ridge Walker [ひとりごと]

さて、このブログ、よくよく見たら私の名前がどこにも書いて無くて(笑)
確かにニックネームのところには「fugaku」って、出てたんですが「fugaku」って何?って感じですからね。

なので、ブログタイトルの下に名前を入れました。

BlueRidgeWalker またの名を「富嶽仙人」

ということで。

現時点で「富嶽仙人」らしい活動はできないので、最近では「BlueRidgeWalker」という名前を使うことが多くなりました。Twitterは最初から「BlueRidgeWalker」という名前で、flickerもこれに変更しました。Facebookページも。

BlueRidgeというのは、アパラチアン山脈の一部を指す名称。
とくに歩いているわけでもないんですが、なんとなくゴロがいいので決めました。

でも、BlueRidgeWalkerって呼びにくいな(^^;

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 5

shio

えっ!・・・・・
ロゴで決めたの・・・(--)
by shio (2011-07-18 04:22) 

かわ

じゃあ、ブルさんとお呼びすればよろしいですか?^^;
by かわ (2011-07-18 08:31) 

BlueRidgeWalker

shioちゃん 
ロゴじゃなくってゴロじゃい。

かわちゃん
それじゃぁブルドックみたいじゃないか。
 "BRウォーカーさん" なんじゃそりゃ(爆)
by BlueRidgeWalker (2011-07-18 10:21) 

マサヒ

やっぱ仙人さんだわ(^-^o)

BlueRidgeWalker・・・
なにそれ??
by マサヒ (2011-07-18 20:38) 

BlueRidgeWalker

Walkerといいながら、もう全然歩いてません。五十肩でザック背負えず、カメラも支えられない(T_T)
by BlueRidgeWalker (2011-07-19 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Greetings everyone. specially American people
I'm sory. this site is only Japanese.The written Japanese in this blog is complicated and have not been organized. So the automatic translation may be difficult . English is used on my flickr page which has a lot of bigger pictures with high quality. Please see my flickr page. Thanks.

BlueRidgeWalker またの名を「富嶽仙人」のアメリカ南部生活記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。