SSブログ

flickerとFacebookの連携成功 [PC,IT]

出来なくて困っていたflickerとFacebookの連携が成功しました。

なぜうまくいかなかったかは、なんとなくわかりました・・・

facebookとリンクさせようとしたときに押してはいけないボタンを押しちゃって、新しいYahooのIDが出来ちゃってたんです。それとfacebookがリンクしてキレない。自分が知らないうちに出来ちゃったIDなんで、そんなのがあることに気づかない。結局、間違って出来ちゃったYahooIDに乗り換えた(爆)

というわけで、スッキリしました。

flickerに再び写真をアップし始めました。
私のflickerページのアドレスはこちらです。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 4

minority318

はじめまして。
flickrとFacebookのリンクが出来ないので色々調べていてこのブログにたどり着きました。
私も筆者様と同じように連携ができず悪戦苦闘しています。
私の場合、Manage Your Linked Accountsがエラーで見られない状態ですが、筆者様の言われいる、押してはいけないボタンを押して、新しいアカウントが出来たというのはどういう状態でしょうか?
by minority318 (2011-08-13 01:28) 

BlueRidgeWalker

私は既にYahooアカウントを持っているにもかかわらず、最初にリンク設定を使用としたときに、FaceBookのIDでログインするような操作をしちゃったようなんです。そこでひとつ別のリンク設定が出来てしまったのがあとで障害になった・・・というようなことなんじゃないかと思っています。
Manage Your Linked Accountsがエラーで見られないというのは全く経験がありません。
by BlueRidgeWalker (2011-08-13 10:35) 

tomochi

はじめまして。
私も同じようにfacebookのIDでログインするように設定してしまったために連携ができない状態です。
"You are signed in to Flicker via your Yahoo ID"という所を見てみると、数字と英字が羅列したものがあります。
間違って出来てしまったIDがその羅列したものなのかどうなのか分からずに困っています。
間違って出来たIDはどこに書いてあるのか教えていただけますでしょうか?
by tomochi (2011-10-05 20:10) 

BlueRidgeWalker

tomochi さん
私と同じコトをやったのだと思います。
当時のことをすっかり忘れてしまいましたが、たぶんその数字と文字の羅列がIDだったような気がします。

とにかくそれに気がついて、ぐちゃぐちゃいじくっていたら、いままでのIDが切れて、facebookとの連携だけが有効になってしまった・・・ということ。元にもどすのはどうするんだろう・・・(^^;

ただ連携してもたいして御利益なかったので、やらなければ良かったと今は思ってます。
by BlueRidgeWalker (2011-10-15 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Greetings everyone. specially American people
I'm sory. this site is only Japanese.The written Japanese in this blog is complicated and have not been organized. So the automatic translation may be difficult . English is used on my flickr page which has a lot of bigger pictures with high quality. Please see my flickr page. Thanks.

BlueRidgeWalker またの名を「富嶽仙人」のアメリカ南部生活記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。