SSブログ

マーサー邸@Savannah [アメリカ生活]

クリントイーストウッド監督の、「真夜中のサバナ」。
少し前の映画ですが、サバナが舞台なので、一昨年かな・・・DVDを買って見ました。
一回目は「なんてつまらない映画か・・・」と(笑)
二回目に、ようやく少し興味をもって見れるようになった・・・そんな映画。

殺人事件と長く続いたその裁判の話は実話に基づいており、映画も当地で撮影され、本人役で出演している人が何人かいます。

これが、殺人事件の現場であり、物語の主な舞台となっているマーサー邸。

20110515-P1100673.jpg


タグ:サバナ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

shio

こんにちは♪
聞いた事あるけど・・・見ていないわ^^;
面白いか微妙なコメントしてるから^^;
時間があったら見てみよう^^

by shio (2011-05-25 12:47) 

fugaku

映画はよくご覧になあるのですか?
おもしろい映画あれば紹介して下さいね。
でも・・・英語だとわからんので、なかなか新しいのはみれないですが・・・。もっぱらitunes。
by fugaku (2011-05-25 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOYOTA CAMRY NASCAR ..一気にSNS ブログトップ
Greetings everyone. specially American people
I'm sory. this site is only Japanese.The written Japanese in this blog is complicated and have not been organized. So the automatic translation may be difficult . English is used on my flickr page which has a lot of bigger pictures with high quality. Please see my flickr page. Thanks.

BlueRidgeWalker またの名を「富嶽仙人」のアメリカ南部生活記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。