SSブログ

アートな写真 [ひとりごと]

あたくし、こんな風にブログを発信しておりますが
実はほとんど人様のブログを見に行きません・・・。

だって、記事書くだけで手いっぱい・・・なのよね。

写真共有サイトへの画像のアップロードももう半年以上やってないし。


みなさん優秀だと思いますよ〜
 ブログやって、ツイッターやって、

 あたしゃそんなに頭回んないし・・・
  ホント感心しますわ。

昔は・・・富士山写真関係のサイトをまとめてたり、
リアルでのお付き合いなんかも結構あったんだけど
なんかねーめんどくさくなっちゃってさ

もともと人付き合い苦手だし・・・(爆)

だからさぁ、実態はもう何年もの間、引き篭もり状態なのよね~。


WDW関係の記事で、「nice」がついてたり、コメントもらったりしたので
そこをクリックして、他のブログにお邪魔してみました。

soーnetの中だけでも、結構写真中心のサイトがあるのね~、
みんな上手だわぁ~なんて・・・ほ~んと感心

たとえばさぁ、こっちのかた。とみっち

最初にniceをもらったとき、プロフィールの画像がキューピーちゃんじゃない。
なんかよくわらない人だわと思って、クリックしなかったわよ。

二回目にniceもらって、始めてクリックして、彼のブログ覗いたら、あらやだクールな写真撮ってるじゃないのびっくりしたわ。モノクロームがいいわね

こっちのかたも見に行ったわよ、shio
            女性の方だったわ。

ものすごいniceとコメントの数ね。

webの世界では女性は得なのよ。
だって、顔、出さないじゃない。
男はみんな、こいつは若くていい女だって想像するのよね。

写真はイケテルと思うわ。
写真には、心象的な言葉が添えてあるの。

中傷も含めて、いろいろ反応があるそうね。
わかるわかる、「気持ち悪い」「自意識過剰」とか書かれるんでしょう。

いいのよ
人間なんてみんな気持ち悪くて、自意識過剰なの

プロのフォトグラファーになろうとしているのね
頑張ってほしいわ。


そんなんみてると、あたしもアートっぽい写真アップしてみようかと思ったりするだけど、な~んかねぇ・・・
結局いつもテキトーな説明写真ばっかになっちゃうのよ。

あらやだあたしってなんだかおねぇ言葉になってない?
なんかおかしいわ。

それとも、これからずっとコッチの線でいってみようかしら

そしたら名前も変えなきゃいけないわね。
    うーん、じゃぁ センコ デラックスにするわ。


↑数々の失礼な発言をお許し下さい。
かみさんが、ユーチューブでマツコ デラックスを見まくってるんで、ちょっと憑依したようです。
重っ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスカード3回目のオイル交換 ブログトップ
Greetings everyone. specially American people
I'm sory. this site is only Japanese.The written Japanese in this blog is complicated and have not been organized. So the automatic translation may be difficult . English is used on my flickr page which has a lot of bigger pictures with high quality. Please see my flickr page. Thanks.

BlueRidgeWalker またの名を「富嶽仙人」のアメリカ南部生活記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。