SSブログ

総選挙 [最近の話題から]

日本では総選挙があったんですってね・・・AKB48の(爆)

 

な~んですか、その総選挙ってのは。

 

いやぁ、よく知らなくってねぇ~、AKBもう顔も名前も分からないですわ。

35過ぎたら若い男の子が皆同じに見えるようになり、45過ぎたら、若い女の子もみんな同じに見える様になってしまいました。もう棺桶まっしぐらですかね。

 

前田敦子さんってのは、例の「もしドラ」の映画で主演してる子なんだそうですね。

なんでも映画の方は、本とは違って大失速のようですが(^^;;;;

 

そりゃそうだろうねぇ「本」とはターゲット層が違うんですから。

 

 

20110529-DSC06098.jpg
@WashingtonDC

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 4

shio

こんにちは♪
あはは^^大丈夫です!私も解りません^^;
と・・・言うよりTV殆ど見ません(爆



by shio (2011-06-10 14:42) 

fugaku

AKB48の曲、実はiTunesで落としたことがあるんですよ。こないだ夜中に車を走らせたときも、そのアルバム聞いてたんです。でも全然メロディとかも頭に残らないんですよね・・・なんだか妙に前向きな歌詞だったような気はするんだけど。
by fugaku (2011-06-10 15:04) 

かわ

凄い騒ぎですよ。なんたって日テレのテロップで「選挙速報」が流れたんですから!!!

私は数名覚えました(笑
by かわ (2011-06-11 08:50) 

fugaku

河野太郎氏が"@wakaho AKB48「自分で3票入れた」メンバーがいた http://t.co/860eCo2 この子面白いね"というツイートに対して、”私もいつも自分に一票入れてます。”というコメントをつけてリツイートしていました(^^)
河野さんに一票、というか座布団2枚(^^)/
by fugaku (2011-06-11 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立体地図久々の90mmマクロ ブログトップ
Greetings everyone. specially American people
I'm sory. this site is only Japanese.The written Japanese in this blog is complicated and have not been organized. So the automatic translation may be difficult . English is used on my flickr page which has a lot of bigger pictures with high quality. Please see my flickr page. Thanks.

BlueRidgeWalker またの名を「富嶽仙人」のアメリカ南部生活記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。