SSブログ

今期初"冷房" [アメリカ生活]

今日は暑くて・・・ついに冷房を入れてしまいました。

特に2階が暑いんですよ。
iMacは全面発熱パネル状態・・・顔がほてって、汗だらだら。

家のほうも断熱とかそんなの考慮してあるワケじゃないし・・・陽が当たるとホント、とっても暑い。それに空調が1階と2階で共通なので、1階の温度を下げようとすると1階が寒くなるという、しょうもない講造。
冬は2階のダンパーを閉め気味にしていたけれど、これからは全開です。

今、足下から僅かに冷気が・・・

そうそう、先日グースが2羽になってしまったとここで書いたんですが、先々週くらいに1羽になってしまいました。子供も自立したし、私も自由にさせてくださいって、奥さんが出てっちゃたのかどうかは知りませんが、なんだかとても寂しそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AR 山 1000(山座同定app)オーガスタ ブログトップ
Greetings everyone. specially American people
I'm sory. this site is only Japanese.The written Japanese in this blog is complicated and have not been organized. So the automatic translation may be difficult . English is used on my flickr page which has a lot of bigger pictures with high quality. Please see my flickr page. Thanks.

BlueRidgeWalker またの名を「富嶽仙人」のアメリカ南部生活記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。