SSブログ

大判カメラ専門誌発見! [カメラ&写真]

昨日、アトランタ方面の初めて入った本屋で暇つぶしをしていたら、

衝撃的な雑誌を見つけてしまったのでご紹介します。

P1090084.jpg

この雑誌「CAMERA」ってタイトルです。

でもよく見ると、
「C」と「A」の間に小さく「VIEW」の文字が見えるんです。

んんっ??

いやぁ・・・そんな雑誌存在するはずがないよなぁ・・

まさか「VIEW」はVIEW CAMERAの「VIEW」であるわけがない

あり得んぞ・・・絶対

ビューカメラ(=大判カメラ)専門誌 なんて

誰が買うねん!!


しかし、その有り得んことがあったわけでして

これは
正真正銘の大判カメラ専門誌

どうやら隔月刊らしく、NOV/DEC 2010と記載。

3冊ありましたが、
長く書棚に置かれていたわりには

いずれも立ち読みされた形跡がほとんど見えませんでした。

当たり前かも


22年の歴史があるようなのですが
申し訳ないが
再びお目にかかることはないかもしれん

ちょっと古い雑誌であることは承知の上で買ってきました。


お値段は7ドルと95セント

ちょうどシカゴ川をテーマにした作品が掲載されていたことも
少しは背中を押してはくれましたけど

やはり記念以外の何ものでもありません。

合掌



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Greetings everyone. specially American people
I'm sory. this site is only Japanese.The written Japanese in this blog is complicated and have not been organized. So the automatic translation may be difficult . English is used on my flickr page which has a lot of bigger pictures with high quality. Please see my flickr page. Thanks.

BlueRidgeWalker またの名を「富嶽仙人」のアメリカ南部生活記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。