SSブログ

 [アメリカ生活]

アウターバンクスに出かけた話を前に書いた。
これは本当に私にとって久々の海だった。
「海岸を見る」だけならもちろん道路から、あるいは飛行機から見てはいたが、所謂人々が憩うビーチが久しぶりだった。珍しいので写真を結構沢山撮った。ただ浜辺に打ち寄せる波だけを撮ったものもあれば、波が退いたあとの砂浜を撮っただけのものもある。

20120708-IMG_3661.jpg

夜、ホテルの照明が24時間浜辺を照らしていた。だから日の出前、まだ暗い時間からバルブで撮影もした。夜のバルブ撮影も久しぶりだった。

20120708-IMG_3651.jpg

出来上がりの写真は思いのほか良かった。
海の表面をちょこっとかすめ撮った写真に過ぎないが、意外と良かった。

20120708-IMG_3910.jpg

今年もう一回くらいは賑やかな浜辺に行きたいと思う。
そして浜の夜明けや夕暮れを楽しんでみたい。

20120708-IMG_3965.jpg



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

うむむ [ひとりごと]

鉄道模型を見に行った話をここに書いたところ、あの写真の下の文はなんて書いてあるのかと、連れていてもらった当人から質問がありました(^^;;  実は当日も、このブログは知ってるという話はしていたので、ある程度覚悟の上ではあったのですが。

自力でこのブログを探し当てられるとは思えないので、どなたか日本人に教えてもらったのでしょう・・・が、翻訳も容易に出来る昨今滅多なことは書けないなと思う今日この頃です。

翻訳を固く禁止しますとでも書いておこうかしら。

えっと、基本的には会社がらみのお話などは書かないというのが基本スタンスなので、このへんで、あれします。

20120708-IMG_3649-Edit.jpg



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
Greetings everyone. specially American people
I'm sory. this site is only Japanese.The written Japanese in this blog is complicated and have not been organized. So the automatic translation may be difficult . English is used on my flickr page which has a lot of bigger pictures with high quality. Please see my flickr page. Thanks.

BlueRidgeWalker またの名を「富嶽仙人」のアメリカ南部生活記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。