SSブログ

TX10 - T = X10 ?? [カメラ&写真]

今日、Cyber-shot TX-10に使っていたSDカードの存在を確かめてみたところ、手元にあるはずのSDカードは全て家の中にあることが判明。気まぐれに持ち出して、出先で無くしたという可能性が限りなく0に。ますますTX-10の行方不明の原因がわからなくなりました

もう一回家捜ししてみるか・・・でもし尽くしたしなぁ・・。

テーブルから落ちて、ゴミ箱の中に偶然入り、そのまま捨てた・・・というストーリーで納得しようかなぁ。

お前の、なくしたカメラはこれかえ~

あぁ〜 神様ぁ

DSC00203.jpg

そ、そうでございます(^O^)

な、なんだか、
    Tの字が抜けているような気がしますが、
                X10で間違いございませぬ(^_-)

あ~ありがたい、ありがたい。m(_ _)m


ってなわけで、USPの集配所にB&Hからのお荷物を取りに行ってきました。

USPは3回配達してくれるんですが、基本的に配達してくれる時間は家に居ない。土曜日は配達してくれない。

3回目の配達も成功しないと自動的に集配所留め置きになります。
webサイトから、「集配所にピックアップしにいくから留めておいて」と、配達をストップしてもらうことも出来ます。配達に出ちゃうとピックアップできないですからね。

集配所はウチから結構近いんです、だからここを使ってくれるととっても便利。
事務所が開いている時間が平日の9:00~12:30とちょっと短いのが難点だけど。

名前を言っただけで、即荷物が出てきました
ID見なくていいのかよ!! 
ピックアップの際にはPhotoIDを用意してって書いてあるのにさ・・・

よく、ちゃんと届くと思いますよ・・・こんなんで。

実際無くなることも多いらしいですけどね。


さて、さて、でへへへへ

ガサもでかいですが、ずっしりと重いですね。
これぞカメラという感じ。コンデジの域を超えてますな。

ファインダーも・・・これならファインダー覗いて撮ろうという気になる出来です。

ズームリング兼ON/OFFスイッチの若干の動きの悪さは承知の上でしたので、それは我慢。

あ~日本語があります
日本のアメリカのフェブサイトに掲載されていた言語仕様に違いが有ったので、もしかしたら日本語は無いのかも・・・と思ってたんですが、よかった、良かった。もしかすると純日本仕様とは若干表記が違うのかもしれませんが、それでも助かります。SONYなんかは、国際バージョンには日本語がありませんからね。「逆輸入対策みたいなセコイことやってんじゃねぇよ」と吼えたくなります。FUJIFILMえらいぞ~(褒めるほどのことではないけど)

ストラップ 金具・・・ふ〜ん、最近は傷つかないように、こんな気を使うんですね。

まだ、使い方あまり分かってませんが、とりあえず「写せること」だけは確認。

人気のカメラですし、インプレなど腐るほど書かれているので、今後もとくに詳しくは書かないと思います。

よしっ、今週末からもっくんになります
             ↑なれませんって・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
Greetings everyone. specially American people
I'm sory. this site is only Japanese.The written Japanese in this blog is complicated and have not been organized. So the automatic translation may be difficult . English is used on my flickr page which has a lot of bigger pictures with high quality. Please see my flickr page. Thanks.

BlueRidgeWalker またの名を「富嶽仙人」のアメリカ南部生活記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。