SSブログ

よくある歓楽街・・・ギャトリンバーグ [アメリカ観光]

 ギャトリンバーグでのホテルレッド・ルーフという、街の中心からは少し外れたところにあるホテルです。遠いと言っても歩いてはいける距離。実は出発の前日にホテルを探した結果、ここくらいしか見当たらなかったのです。

 「こんなピークの日に、空きがあるホテルなんて・・・」と、実のところちょっと心配はしたんです。どこかの予約サイトに投稿されていた口コミが、汚い、ひどいと、ひどい書かれようだったんですよ。でも、古く、ぼろいながらも、そこそこで、ホッとしました。ちゃんと火の着く暖炉もありました。種火もちゃんとついていてビックリです。

20121014-DSCF4888.jpg
ホテルの部屋にあった暖炉

 ただし、コーヒーメーカーの中に前の人が使った、豆のパックが残っていたという問題はありました。いちいちそんなことでビックリも怒ったりもしませんが、流石にこんなことは初めてでしたね。

20121013-DSCF4815.jpg
楽しいウィンドー

20121013-DSCF4818.jpg
両手かい!!

20121013-DSCF4848.jpg
季節だね
 
 さて夕食。ギャトリンバーグの中心街は大歓楽街となっております。人も沢山いますが、車もメチャメチャ渋滞しているので、再び車で出かける気にはなりません歩いていけるところに適当なレストランはないかと探しますが、見当たりません。探しているうちに中心街の方まで来てしまいました。でも意外と食べるところがないんです。結局、いつかと同じようにwendy'sへ。大きなポスターで紹介されていた新商品らしいメニューを注文してみましたが、綺麗な写真とは全然ちゃうものが来ました。まぁそんなものですが。

20121013-DSCF4865.jpg
名画鑑賞中?

20121013-DSCF4879.jpg
オールド写真館
昔の衣装を着せてもらって撮影。
セピア色の写真が出来上がるといった趣向の、こっちにはよくある写真館。

20121013-DSCF4878.jpg
衝撃の後ろ姿!!
確かにこれなら様々なサイズの人間に一着で対応できるわ

 明日は山を歩ける準備はしてきています。でもちょっと天気は怪しい早朝撮影もどうしようか悩みます。コース選定のためベッドに寝転がりガイドブックと地図を眺めながら・・・そのまま撃沈

20121013-DSCF4881.jpg
ホテルへの帰り道、こんな店を発見
ここにすれば良かった・・・
カラオケもあるし・・・って歌えねぇだろ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Greetings everyone. specially American people
I'm sory. this site is only Japanese.The written Japanese in this blog is complicated and have not been organized. So the automatic translation may be difficult . English is used on my flickr page which has a lot of bigger pictures with high quality. Please see my flickr page. Thanks.

BlueRidgeWalker またの名を「富嶽仙人」のアメリカ南部生活記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。