SSブログ

マディソン郡の橋みたいな橋 [アメリカ観光]

 空港のロビーの壁に屋根付き橋Covered Bridge)の写真が掛かっていました。ええ、あのマディソン郡の橋に出てくるような橋のことです。

20120908-DSC00214.jpg

 気になってどこにあるのかwebで調べて場所を特定。どうやら、CAMPBELL's COVERED BRIDGEと呼ばれている橋のよう。この橋は1909年に造られたもので、長さ 38feet幅 12feet。あのRoseman Bridgeよりかなり短い橋ですが、この近辺には古い屋根付き橋はもうこれしか残っていないらしいです。

20120908-DSC00167.jpg

 さっそく土曜日に出かけてきました。かなり有名なものらしく、歴史的建造物に指定され、周辺は公園として整備されていました。これからさらに整備がなされるそうです。

20120908-DSC00189.jpg

 橋ではウエディングドレスを着た女性を撮影中。廃墟っぽい背景って被写体映えるんですよね〜。帰ってからさらに調べてみたら、Rising Sun Studios社ってとことろがブライダル写真を撮影しているって書いてありました。

20120908-DSC00164.jpg

 見学客もひっきりなしに来ていました。けっこうな人気スポット(^^)

20120908-DSC00176.jpg

 おばさんとのアバンチュールなどあるわけもなく、あっちから、こっちから、内側から、下から、上から、いろいろ撮って帰ってきました。秋も紅葉が綺麗っぽい。そ頃、また撮りに来るかもしれません。

20120908-DSC00180.jpg

 
 歴史的建造物ではなさそうですが、近くにもう一つ屋根付き橋があったので、ついでに撮ってきました。

20120908-DSC00237.jpg
個人所有の橋みたいでした

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Greetings everyone. specially American people
I'm sory. this site is only Japanese.The written Japanese in this blog is complicated and have not been organized. So the automatic translation may be difficult . English is used on my flickr page which has a lot of bigger pictures with high quality. Please see my flickr page. Thanks.

BlueRidgeWalker またの名を「富嶽仙人」のアメリカ南部生活記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。