SSブログ

採点カラオケ@DAM [iPhone]

かみさんに渡すNew iPadに入れておくソフトウエアを物色していたら採点カラオケなるものを発見。発売はカラオケ最大手の第一興商から。ソフトのダウンロードは無料。曲のダウンロードは有料になるようですが、9月頃までは無料でいくつか歌えるようです。

よっしゃぁ、いっちょ
 「ヘビーローテーション
  でも歌ってやろうじゃないかと思って← どんなオヤジだよ!!
いじくってじたのですが、なぜかそっちに行かず、
夏歌とかいうジャンルなかから、「夏の日の1993」をセレクトして、思い出しながら歌ってみました。それが夜中の一時ごろ・・・でして。いやぁ~むなしい感じですね。1分経たない間に嫌になります・・・飽きちゃいますし。

採点結果は90.34点ですって・・・大甘な感じよね。
自己採点は30点くらいだったので・・初回サービスでしょうか。

採点結果ツイートすることができて、採点結果ツイート時に、同じ曲を採点してツイートした中で得点が100位以内なら採点ランキングに twitterアカウント名が掲載されます・・・って、

そんな恥ずかしい事ができるかい!! 
   ってここに書いてりゃ一緒か!! 

で、結局ヘビーローテーションを歌ってしまいました
(なんで、こんな曲を歌えるんだ・・・)

結果 96.59点で、
でツイートしてみましたら、その時点のトップでした(爆)

A0Ovg-7CcAA90fy.png-large.png

ただのハゲオヤジだと思ってなめるなよ(大爆)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本へのお土産続・採点カラオケ@DAM ブログトップ
Greetings everyone. specially American people
I'm sory. this site is only Japanese.The written Japanese in this blog is complicated and have not been organized. So the automatic translation may be difficult . English is used on my flickr page which has a lot of bigger pictures with high quality. Please see my flickr page. Thanks.

BlueRidgeWalker またの名を「富嶽仙人」のアメリカ南部生活記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。