SSブログ

カメラがひとつ行方不明 [ひとりごと]

SONYのコンデジ サイバーショットTX-10が行方不明になりました。

1/15に使ったきり、その後の記憶がありません。

1/15に撮影した画像はiMacのHDの中にあります。

だから少なくとも1/15には家の中にあったのです。

荷物の少ない我が家でこれだけ探してもないなんて・・・。

以前、時計が無くなったと騒いだときは、ソファの隙間に挟まってました。

もちろん、車のダッシュボードとか、シートの下とかは探しましたよ。
              たんすの中も。冷蔵庫の中だって。

たいしてモノはないんです。一人暮らしですからね。不思議です。
ありうるのは、1/15以降、どこか出掛けるときに何気なく持って行き、そして落としたか・・・

コンデジが無いと本当に困るのです。

iPhoneでいいじゃないかとおっしゃる方もいるでしょうが、はっきり言って全く違います。iPhoneでは私の用途にまるで不向きなのです。

仕方ないです。ええ、仕方ないんです

だってしょうがないじゃないですか

買うしかないでしょう

買わざるを得ないじゃあ〜りませんか

えっどうなんだえっ?!

ありがとうございました。(錯乱状態)

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

フラワーカモリン

仙人さんは飲まないから、バーとか何かには行った
可能性はないわな。

飲んでるとかなりの確率で記憶が飛ぶ可能性はあるが、

う~む。
諦めて、富士のXプロを買うとか、

まあ~選択肢は無限だ。
これを逆に良い口実ととらえるかだ。

まあ~、しかたがない。
結果を受け入れて、よい方向にがんばってねえ~
(^^;)V
by フラワーカモリン (2012-02-22 23:14) 

BlueRidgeWalker

わ・・わざと無くしたんじゃないですからね(^^;;;;;;;
by BlueRidgeWalker (2012-02-23 09:47) 

かわ

買うのは、別にひとつじゃなくても大丈夫ですよ(^^;
by かわ (2012-02-23 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Greetings everyone. specially American people
I'm sory. this site is only Japanese.The written Japanese in this blog is complicated and have not been organized. So the automatic translation may be difficult . English is used on my flickr page which has a lot of bigger pictures with high quality. Please see my flickr page. Thanks.

BlueRidgeWalker またの名を「富嶽仙人」のアメリカ南部生活記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。