SSブログ

Outdoor Photographer 9月号 [本の話]

月間 Outdoor Photographer 9月号。Grand Canyon,Appalachiansの記事が載ってたんで、ついつい買っちゃいました。あっ、今日はどこにも出かけなかったので、これは先週の話ね・・・(^^;

あと、GEORGIA州のAmicaloda Falls State Parkなんてところも紹介されていて
10月に紅葉がよさそうなんで、出かけたいなぁ・・・なんてちょっと。

あとついにANSEL ADAMSの写真集を買っちゃっいました。
IN THE NATIONAL PARKS"
いつもねぇ見るたびにどうしようかなぁ・・なんて思っていたんですよ。
ずっと書棚にあるのに痛みもそれほどなくってね。

彼の写真集は、いまでも販売されていて、こうやって書店にならんでいるんですよ。
このほかにも2、3冊あったかなぁ。
カレンダーってのも毎年出ますしね。根強い人気ということなんでしょうな。

DSC00148.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

かわ

おお、英語の本じゃないですか!(^^;
by かわ (2011-09-12 21:57) 

BlueRidgeWalker

英語の本しか無いがな。
by BlueRidgeWalker (2011-09-13 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末にごそごそとTAMRON SP 70-300mm F.. ブログトップ
Greetings everyone. specially American people
I'm sory. this site is only Japanese.The written Japanese in this blog is complicated and have not been organized. So the automatic translation may be difficult . English is used on my flickr page which has a lot of bigger pictures with high quality. Please see my flickr page. Thanks.

BlueRidgeWalker またの名を「富嶽仙人」のアメリカ南部生活記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。