SSブログ

月曜日のユカ(1964年日活) [映画の話]

またもや現実逃避。今度は日本の古い映画・・・

月曜日のユカ  主演・加賀まりこ。

誰とでも寝る女、ユカ。誰にでも体は開くがキスは許さない。男に喜んでもらうのが最大の喜び、幸せという・・・まぁなんだかよくわからない女の子なんですけど・・・まっ、なにはともあれ、加賀まりこのかわいさ爆走の映画っす。といっても、物語は結構シュールだったりしますが。

荷役会社の社長でユカのパトロンに加藤武、心から彼女を愛していて結婚したいと思っている恋人役が中尾彬、元パンパンの母親役を北林谷栄。加賀まりこは今しわくちゃにはなってはいるものの、加賀まりこのまま変わってないように思うんですが、中尾彬はわからないですねぇ。自分の記憶にある中尾彬は、今の中尾彬なんですが・・・。短期間で変わったのかなぁ~ 渡辺徹みたいに。

DSC06988.jpg
ひまわり 忍野村内野

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 3

shio

なんで月曜日なんだろうね?
で?ユカは結婚するの?したの?
そこが気になる~~~(--)


by shio (2011-08-20 21:15) 

BlueRidgeWalker

パパは日曜日は家族と過ごすの。
こないだの日曜日、パパが娘に人形を買ってあげているところを見たの。
パパとっても嬉しそうな顔をしてた。
あんな顔私にしてくれたことないわ。

私ちょっと悔しくなって・・・
パパの家の前で、彼と・・・やったわ。

私、何が足りないのかしら。
ユカはもっともっと、パパを喜ばせたいの。
ねぇ、月曜日、月曜日だったらユカにくれてもいいでしょ
ユカはパパの喜ぶことなら何でもする。

パパは外国船の船長と寝て欲しいといったわ。商談中の大事なお客様。それでパパが喜ぶなら・・・

それを知った彼は船長を刺しにいったの。でも彼はロープを伝って船にたどり着く前に、足を踏み外してロープに絡まって死んじゃった。

私は船長と寝た。
船長は私の唇を奪ったの・・・

そのあと、私は波戸場で船から流れてくる音楽に合わせてパパと躍ったわ。激しく、激しく・・・・狂ったように・・・
私は、パパと繋いでいた手を離したの・・・
そしたら、パパは海に落ちた。
しばらくバタバタしてたけど、パパは沈んだわ。

私はユカ。
男を喜ばすことが生き甲斐。
by BlueRidgeWalker (2011-08-20 21:33) 

shioちゃん

ユカ最高~♪


by shioちゃん (2011-08-23 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Greetings everyone. specially American people
I'm sory. this site is only Japanese.The written Japanese in this blog is complicated and have not been organized. So the automatic translation may be difficult . English is used on my flickr page which has a lot of bigger pictures with high quality. Please see my flickr page. Thanks.

BlueRidgeWalker またの名を「富嶽仙人」のアメリカ南部生活記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。