SSブログ

MacOSX Lionが発売 [PC,IT]

MacOSX Lionが発売になりました。2,600円・・・OSとしちゃ破​格のお値段なんじゃないでしょうか。すぐにでもダウンロードして​アップグレードといきたいところなんですが、モノがOSだけに、​コトは慎重に・・・・ソフトが使いづらくなったり、使えなくなっ​たりすることもありますんでね。当分は様子見です。

さて、これと同時に発表になったのが、MacBook AirとMac miniのモデルチェンジ。あたしの期待していたMac Proの発表は無しでした。Mac miniじゃ、いくらなんでも力不足だもんなぁ。お値段$599〜も一見安くは見えるけど、Dual-coreなので、コストパフォーマンスはそれほど良くはない。せめてiMacレベルのパフォーマンスがあれば、これでもいいだけど。

もう少し待ってみる・・・か・・・。8-coreが$3,000くらいなら、買いでしょうかねぇ・・・
ただMac Proなんか買っちゃったら、OLYMPUS-PEN E-P3なんてとても買えませんが。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

shio

こんちは~♪
欲しい物が盛り沢山なのね(--)・・・
by shio (2011-07-26 18:17) 

BlueRidgeWalker

なんにも買ってないから欲しいものが溜まるの
by BlueRidgeWalker (2011-07-28 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エアコン故障・・・ロチェスター NY ブログトップ
Greetings everyone. specially American people
I'm sory. this site is only Japanese.The written Japanese in this blog is complicated and have not been organized. So the automatic translation may be difficult . English is used on my flickr page which has a lot of bigger pictures with high quality. Please see my flickr page. Thanks.

BlueRidgeWalker またの名を「富嶽仙人」のアメリカ南部生活記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。