SSブログ

花化粧 [ひとりごと]

先週の反動か・・・今週末は鬱状態で家の中でじっとしています。

デスクワークが進むかと思えば、そうでもない。
なんとなく一日が過ぎていく(-_-)

それでもなんとか、先週末分のブログ記事をアップしました。

日曜日の話までしか書いてありませんが、翌日月曜日はもうひたすら帰るだけでしたので、特筆すべきものはありません。なので、これで完了です。
 
20110704-DSC06651.jpg
最終日・・朝からThunderStorm。
小降りになったのを見計らって外に・・・
大量に散った花びらで 車は見事に花化粧。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

shio

デスクワークって何で進まないんだろうね???
不思議~~~(笑
机が悪いのか?椅子が悪いのか?自分が悪いのか?
謎よねぇ~♪~


by shio (2011-07-11 21:06) 

富嶽仙人

椅子はかなり良いやつ使ってます。アーロンチェア。
机はIKEAで(^-^)/
by 富嶽仙人 (2011-07-11 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Greetings everyone. specially American people
I'm sory. this site is only Japanese.The written Japanese in this blog is complicated and have not been organized. So the automatic translation may be difficult . English is used on my flickr page which has a lot of bigger pictures with high quality. Please see my flickr page. Thanks.

BlueRidgeWalker またの名を「富嶽仙人」のアメリカ南部生活記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。