SSブログ

暑い夏 [最近の話題から]

まだ7月になったばかりというのに、日本は超暑い夏・・・らしいですね。九州では7月を待たずにもう梅雨明けしてしまったとか。地面は揺れ政治も混迷、汚染水処理も見込み違いやらトラブル続きでなかなか思い通りに進まず・・など、相変わらず落ち着きません。 とくに東日本では、気軽にエアコンをつけて・・・も出来ないということで、フラストレーション、ストレスかなり溜まるんだろうなぁと想像しています。すみません「想像」だけで(^^;

それにしても、菅さんの粘り腰は凄いですよね。脱原発の雰囲気をかもし出して、国民世論を味方につけることに成功しているようにみえる。そんな人だったのかぁ・・・なんてびっくりするんですが、そもそもそんな人だったらしいですね(笑)

そういえば菅さん、禊?で始めた四国のお遍路さんがまだ途中で、次に訪れる予定の54番札所のお寺の名前が「延命寺」なんだそうですね。本当に延命したら、菅さん本尊だよな。で、総理大臣はみんなお参りにいくようになるよね。えっ?!カダフィーがお忍びで来てたって?!。

20110625-P1110441.jpg
Oconaluftee @Grate Smoky Mountains

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TwitterPENTAX Q・・・そして ブログトップ
Greetings everyone. specially American people
I'm sory. this site is only Japanese.The written Japanese in this blog is complicated and have not been organized. So the automatic translation may be difficult . English is used on my flickr page which has a lot of bigger pictures with high quality. Please see my flickr page. Thanks.

BlueRidgeWalker またの名を「富嶽仙人」のアメリカ南部生活記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。