SSブログ

Twitter [ひとりごと]

ツイッターでフォローしている人の人数が40人を超えました。もちろん全部が「人」というわけではないので正確にはフォローしているIDが40を超えた・・・です。主として写真関係と原発関係をちょろっと拾っています。自分ではほとんど呟いておりませんが・・・(^^;

なにせ情報収集源はほぼネットだけというのが現状で、たぶん日本にいらっしゃる方に比べると、大手メディアから得ている情報が極端に少ないというのが私の情報源に関する傾向です。なので、情報偏らないようにと思って、フォローする相手は選ぶんですけど、どうしても原発反対主張、危険を煽る発言に接する比重が高くなるんですよね・・・また、そういう方はまた沢山ツイート、リツイートされますし。その中には「なるほど」と思うのから、「アホか」と思うのまで実に多種多様。 もちろん私がアホかと思うような情報でも、単に私の情報、知識が足りないせいでそう思うのかもしれない・・・という可能性もあって、まさに疑心暗鬼。 情報の選択と正否の判断は受け手側に求められるわけで、なかなか難儀な時代です。

PGM.jpg
New Found gap Road @Great Smoky Mountains

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電力会社の株主総会暑い夏 ブログトップ
Greetings everyone. specially American people
I'm sory. this site is only Japanese.The written Japanese in this blog is complicated and have not been organized. So the automatic translation may be difficult . English is used on my flickr page which has a lot of bigger pictures with high quality. Please see my flickr page. Thanks.

BlueRidgeWalker またの名を「富嶽仙人」のアメリカ南部生活記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。