SSブログ

ピーター・フォーク死去 [最近の話題から]

ピーター・フォークさんが、お亡くなりになりましたね。
アルツハイマー症の話はときおりニュースになっていたので、そろそろ・・・と思ってはいましたが。

代表作、刑事コロンボ

当時、NHKの放送を毎回楽しみにして見ていました。土曜日の9時からだったと記憶してるんですがね、9時まで全員集合見てたはずなので。終わったらNHKに切り替えて・・・だったと思います。

名作でした。もう一度見たいなぁ・・・日本では最近、BSで放送されてたんですってね。こっちでもDVDが売っているのは見るけど・・・買ってもなぁ・・・小池朝雄の吹き替えのコロンボがみたい。

なにはともあれ、ご冥福をお祈りいたします。

20110619-DSC06383.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Greetings everyone. specially American people
I'm sory. this site is only Japanese.The written Japanese in this blog is complicated and have not been organized. So the automatic translation may be difficult . English is used on my flickr page which has a lot of bigger pictures with high quality. Please see my flickr page. Thanks.

BlueRidgeWalker またの名を「富嶽仙人」のアメリカ南部生活記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。