SSブログ

映画 ソーシャルネットワーク(2010年コロンビア映画) [映画の話]

映画 ソーシャルネットワーク
ようやくiTunesで配信になったので、昨日見ました。

嫌な奴ですよね〜ザッカーバーグ(笑)

それにしても、FacebookとかSkypeとかって、ビジネスモデルがよく理解できないんですよね。なんであれで億万長者になっちゃうのかがわかんないの。あたしがアホなんですかね。起業能力0だな(-_-)


20110528-P1100993.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

かわ

おお、なんか格好いい写真ですね。良いですね-。

skypeは、お金払ってかける電話の方でかなり収入あるんじゃないでしょうか。skypeから携帯や固定電話にかけるやつ。
ユーザー云億人ですからねぇ。
 
facebookはどうなんでしょうねえ。スポンサーがでかいんですかね。よくわかりませんが。あれって有料サービスは何かあるんでしたっけ。

by かわ (2011-06-07 22:39) 

富嶽仙人

たまには、格好よさげな写真も撮るよ(笑)
skype to 普通の電話ってどれくらい需要あるんですかねぇ・・・一瞬申し込もうかと思ったけど止めました。まだskypeはわかるんだけど、facebookがね・・・なぜ億万長者になっちゃうのか・・・・。
なんかさー一生懸命ケーブル引いたりして実際に金と体使ってインフラ整備している人達のところには、あまりお金が回ってないような気がするよね。
by 富嶽仙人 (2011-06-07 23:43) 

shio

あれ???
コメント忘れた^^;
私も・・・解りません(--)・・・?
最近、色々な言葉で頭の中が埋め尽くされています・・・・

いやはや・・・


by shio (2011-06-08 10:07) 

fugaku

いちおうスポンサー広告ってのが右側に出るには出るんだけど、あれどんなけの効果があるもんなんだか・・・
by fugaku (2011-06-10 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Crabtree Falls@Blue ..Passport to Your Nat.. ブログトップ
Greetings everyone. specially American people
I'm sory. this site is only Japanese.The written Japanese in this blog is complicated and have not been organized. So the automatic translation may be difficult . English is used on my flickr page which has a lot of bigger pictures with high quality. Please see my flickr page. Thanks.

BlueRidgeWalker またの名を「富嶽仙人」のアメリカ南部生活記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。