SSブログ

奇跡の席 [カメラ&写真]

いつの頃からか「自分は運が良い」と考えるようになったんです。

例えば、失敗しても、「とりあえず今、失敗したからまだよかったんだ。これを失敗しなかったらもっと大変なことになってたんだ」と考えるんです。壁にぶち当たっても、「運がいいんだから、必ず解決策が見つかるはず」と考えるんですよね。

そうしなけりゃやってらんないんで、自然とそう考える習慣ができたのかもしれません。

でもねぇ・・・「ほんとに運が良いのかも」と思う瞬間もあるんですよ。

ねぇねえ・・この太陽の沈む位置って凄いと思いません?
(ちょっと太陽が右にずれているのは、私の撮影が遅すぎたせいで、1〜2分前は建物の隙間のど真ん中でした)

20110521-DSC05023.jpg


これって席がちょっとズレたらだめですやん。
あたし、席、動いてないのよ・・・全く
もちろん、こんなの期待して席を取ったわけじゃないの。

それに、ちょっと前まで雲があって、太陽見えてなかったのよ。

ところが、こんな運の良さを活かせないのが私のダメなところなの。

その直前まで、フォーカス固定で流し撮りとかしてたんです。
で、この太陽に気がついて・・・レンズを向けたんだけど
  その瞬間、フォーカス固定にしてあることを忘れた!!
                 ばか!

そんなことで、ピントが甘々・・・


タグ:NASCAR
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一気にSNSCraggy Gardens@The B.. ブログトップ
Greetings everyone. specially American people
I'm sory. this site is only Japanese.The written Japanese in this blog is complicated and have not been organized. So the automatic translation may be difficult . English is used on my flickr page which has a lot of bigger pictures with high quality. Please see my flickr page. Thanks.

BlueRidgeWalker またの名を「富嶽仙人」のアメリカ南部生活記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。