SSブログ

もうカレンダーの季節 [アメリカでの買い物]

本屋を覗いたら、もう来年のカレンダーコーナーが。

そうですよね。

もうそんな季節です。

1年は早いなぁ・・・

 

IMG_0109.jpg

 

老人はますます老いていきます・・・はぁ。

 

私の日本の自宅の近辺では最近「噛みつき猿」が話題に。

先日は、ASAHI.comでトップページにタイトルが出てて

ちょっと驚きました。

 

噛みつき、100人目を越えた・・・と。

「弁慶かよ。」

 

人にそこそこ慣れている猿らしく、

家の中に上がり込んでは、饅頭や菓子を食うらしいです。

 

こちらでは、動物に襲われるという事件があるのかないのかわかりませんが、鹿がたくさんいるので、衝突して車が大破なんてことはよくあるそうです。

もっともこれは富士宮でもけっこうある話。

とにかく、あいつら急に飛び出すんだよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Greetings everyone. specially American people
I'm sory. this site is only Japanese.The written Japanese in this blog is complicated and have not been organized. So the automatic translation may be difficult . English is used on my flickr page which has a lot of bigger pictures with high quality. Please see my flickr page. Thanks.

BlueRidgeWalker またの名を「富嶽仙人」のアメリカ南部生活記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。