SSブログ

ひとり○○ [ひとりごと]

ちょっと前になりますが、Yahoo!ので
「一人○○ってアリ?」なんていう記事を見かけました。 

読んでみると、
一人カラオケとか一人花火とか、そういうのが
アリかどうかっていう話。 
 
 
これとは別に
私ときどきポッドキャストで大竹まことのゴールデンラジオ 
「大竹紳士交遊録」を聞くんですが、

その中で笑福亭笑瓶が 
「旅は一人では行けない」
   って話をしてたんですね。 

「二人で計画していた旅で、
   相手が都合で行けなくなったら旅は中止する」 

「一人で行く旅なんていうのは考えられない」 
               と言うんです。 

へぇ〜そういう人も居るんだ・・・


あたしはいつも一人なんですよね。 

Yahoo的に言えば
一人水族館、一人動物園、一人レストラン 
             全部ありなんです。

おっさん一人で、どこでもブラブラしてしまいます。 

流石に一人カラオケはやったことはないですが、 
でも、車の中で一人で歌ってますから
      同じようなものかもしれません。 


ビルトモア・エステートだって一人です。

実は一人のひとって、すんごく少ないんです(笑)

家族連れ、友達同士、恋人同士、愛人同士(知らんがな)

そんな感じで。

でもさー、一人だからしょうがないじゃん、
         みたいな感じで歩いてます。

ソフトクリームだって一人で食べるもん(爆)


BLT10.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Boiled peanutsもうカレンダーの季節 ブログトップ
Greetings everyone. specially American people
I'm sory. this site is only Japanese.The written Japanese in this blog is complicated and have not been organized. So the automatic translation may be difficult . English is used on my flickr page which has a lot of bigger pictures with high quality. Please see my flickr page. Thanks.

BlueRidgeWalker またの名を「富嶽仙人」のアメリカ南部生活記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。