SSブログ

カリフォルニアロール@Piggly-Wiggly [アメリカの食い物]

牛乳が切れそうだったので、途中で買って帰ろうと
会社帰りにPiggly-Wigglyというスーパーに立ち寄りました。

そこでこんなものを発見

sushi01.jpg

 
カリフォルニアロール・・・いわゆるスシですな。

ブランド名なんでしょうか?
「OKAMI」とあります。
     「女将」でしょうかね(^^;

このスーパー、
 出張で来ていたときからからときどき利用していたのですが
  こんなの売ってるとは、これまで全然気がつきませんでした。

 見つけちゃったら
   もう迷うことなく買ってしまいます。

     お値段 $4.99   高っ!!

米の部分は、餅のようになっちゃってますけど、
こちらの食い物としては、十分ましなほうかも・・・
なんて思いながら、本日の夕食にしてしまいました。
 
sushi02.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

富嶽仙人

今日ちょっと街のほうに出て、ちょいと高級なスーパーに入ってみたところ、スシコーナーがちゃんとあって、かなりマシなカリフォルニアロールが売っていました。結構美味しそう・・・。でも値段・・・$10over...
ちょっと買えませんでした。
by 富嶽仙人 (2010-08-29 13:49) 

株の初心者

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 株の初心者 (2014-02-13 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソファーPiggly-Wiggly ブログトップ
Greetings everyone. specially American people
I'm sory. this site is only Japanese.The written Japanese in this blog is complicated and have not been organized. So the automatic translation may be difficult . English is used on my flickr page which has a lot of bigger pictures with high quality. Please see my flickr page. Thanks.

BlueRidgeWalker またの名を「富嶽仙人」のアメリカ南部生活記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。